オナ禁成績
9日→4日→?
よく行くページ
オナ禁ランキング
オナ禁仲間
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
3日目→リセット→1日目
 猿復活。

| - | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3日目→ リセット
 リセットしました

4日目→8日目→3日目

再開初記録を下回るというあれな結果。

原因はたぶん8日目にリセットした時に探した動画が邪魔した感ありありでした。

今日も8日目リセットと同じ動画でリセットしましたが、次からは動画リセットは禁止
という作戦でいこうかなと。

なにかリセットを間違えると、続かないような。

あと4日目リセットと8日目リセットではその後のムラムラ度が全然ちがったんですよね
これはリセットの仕方なのか、日数によるものなのか・・・

まぁなんか駄文すぎるのには目をつむって、とりあえずは3日をめざそう。

なんのためのオナ禁かもう一度考えてみるとモチベもうpするはずだし
だらだらリセットが続くこともない・・・ハズ
| - | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
8日目→リセット
 うわぁやっちまった・・・のはまぁいいか。

とりあえず前回の記録更新しているわけだし、連続でしなければ問題ないと。

何故やったのかというと、動画がみたくなる→見る→リセット

8日目内ではじめてジワジワくるやりたさみたいなものを感じた。
2日目の強烈な波も困ったものだけど、これはこれでなんか・・・

やったら後悔するぞとけっこう冷静に考えられた部分もあって徐々に猿がおとなしくなってきた感。

まぁ結局エロ禁というか動画を探す自体がもうリセットも同然なんですけどね。

再開して4日目リセット→8日目リセットという成績。

次は9日目が目標になるんだけど、運動とかストレス解消法も同時に探さないとやばいかも。
| - | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/14PAGES | >>